ヘアメイクSAKURAのお仕事日記・美容ブログにおこしくださり

ありがとうございます

 

 

 

先日撮影中に

どーしても気になったこと

 

 

【モデルの衣装の色が似合わない】

【なんかやぼったい】

 

 

モデルさんはとてもとても美しい方でした

だけど

なんか似合わない!

 

公告撮影だったので

そのシーンに合わせて映える色形素材の衣装だったんです

 

 

そう

似合わないには

カラクリがあるんです

 

 

衣装はチェンジできないので

せめてリップは似合う色にチェンジすると

【なんかこの色いいね!】

 

 

似合うにもカラクリがあるんです

 

 

 

 

もちろん

リップは色だけじゃなくテクチャーも

 

 

 

テカってるけどてんぷら食べた?

顔色悪いね

肌が下がって見える

疲れて見える

 

 

これ全部似合っていない証拠です

ちょっとメイクチェンジする時期かもしれません

 

 

なーんか

あか抜けないって言う人

あなたのそのリップ本当にあなたに似合っていますか?

 

 

リップを買うとき

カウンターで試してすぐ買うんじゃなく

必ず実際口元につけて出来れば自然光でも顔色質感チェックしてみてから

購入する事をおすすめします

こちらもあわせてどうぞ
【実践】プチプラ発色色持ちチェック