◆小さくなちました(*^_^*)◆ | ♪Sakuraのブログ♪

◆小さくなちました(*^_^*)◆


♪Sakuraのブログ♪

2週間ほど前の出来事なのですが~


♪Sakuraのブログ♪

チョキチョキしてきました~sei


ボサMAXだったサクラが
♪Sakuraのブログ♪

久しぶりにスッキリきらきら!!


♪Sakuraのブログ♪

♪Sakuraのブログ♪

スッキリすると少し小さくなったように見えます~にこ

体重は変わらないのですがね(^▽^;)ww



♪Sakuraのブログ♪

毛が短くなってサクラはガタガタブルブル寒い見たいです(;´▽`A``


でも厚手の洋服でカバーしてぺこ

遊びだすと寒さもへっちゃらマリオww



♪Sakuraのブログ♪

♪Sakuraのブログ♪




               いつもサクラのブログに付き合って頂き有難うございますaya


                   わんこランキングに参加していますきゃー


              頑張って更新するのでポチッとして頂けたら嬉しいですアオキラ
                        これ→ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
                             にほんブログ村