モニプラ様の案件で

Bouquestノンシリコンシャンプー&ヘアマスクを

体験させていただきました
nonブログ
ここ数年シャンプー難民のワタシ

“ノンシリコン”の響きには

心惹かれながらも

キシキシするのでは・・・とか

とあるオーガニックシャンプーで

かぶれた経験者としては

イロイロと不安で

今まで手を出せなかったワ・タ・シ


なので今回は

ドキドキとワクワクな3日でした♪



まず驚いたのは

濃密な泡です

とてもきめ細かな泡が

優しくだけどしっかりと

地肌と髪を洗ってくれます

そしてホワイトローズの香りは

翌日もフワリと香り

良い気分になりましたよ



心配だった

キシキシもかぶれもなく

それどころか

つやつやしっとりで

悩みの静電気もほとんど起こりません♪


髪に優しくてこの使用感

お値段もお手ごろだし

明日 マツキヨ行ってみようかしら

むふっ

LIB JAPANファンサイト応援中


Bouquest(ブーケスト)



non