モニプラ様の案件で

美容酵素水DO Waterを

体験させていただきました
nonブログ

スキンケアローション

保湿ジェル

美容液

すべてかな~りとろりとしています


私の使い方が悪かったのかもしれませんが

手のひらが頬に張り付きすぎ!?

凄い粘性です!!

油分が入っていないのに

べたつきが気になってしまい・・・

なんとなくお肌の調子がいまひとつ

私のお肌には合ってないのかな

悲しい・・・です


でも諦めませんよぉー

最後まで使ってみます


使い切ったときに

良い変化があれば

またご報告させて下さい



DO EauGraceファンサイト応援中 アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン