nonブログ
博多タワーはレトロで可愛い

右のちっちゃい子の方ですよ☆




ちょっとした事情により

急遽HOTEL STAYすることになった 週末

当日の18時に慌てて予約・・・

お部屋空いていて良かったぁ~


せっかくHOTELで過ごすならと

こちらをおともにしました♪
nonブログ
モニプラ様案件の

ハリウッド化粧品の酵素パック♪


今回体験させていただいたのは

酵素パックとその後のお手入れ用の基礎化粧品です☆


まず、酵素パックですが混ぜ合わせるのも

専用のスパチュラで顔に伸ばすのも

と~っても簡単♪

お風呂のなかで フンフンッ♪と完了


塗った直後はなんだかムズムズ

1ヶ月の中で お肌が1番デリケートな時に

しないほうが良かったかしら???と

ちょっとドキドキしましたが

すぐに治まり  ホッ☆


10分程パックを楽しみ

お肌のお手入れ♪

オーキッドビューティーモイスチャーからクリームまで

全4種類をお肌につけたら・・・

手のひらが頬にはりついちゃって どうしましょう☆

寝不足気味にも関わらず

朝目覚めるとしっとりふっくらな

お肌が出来上がっていました♪


簡単なのにスペシャルケアって感じで

酵素パック初体験は大満喫でした

ありがとうございました☆☆☆


ハリウッド化粧品<酵素パック>  

ハリウッド化粧品ファンサイト応援中