nonブログ
今日のおやつ とよみつひめ♪

いちじくの中で1番好きな品種

と~っても甘いのですよ





モニプラ様の案件で

マダムアルバEXシリーズを

体験させていただきました
nonブログ
今回体験させていただいた内容は

・クレンジング/洗顔料

・化粧水

・美容液

・美容クリーム


クレンジング/洗顔料はとても軽く

洗い上がりはウルさっぱり

うん なかなか良い☆

化粧水は・・・とろっ でも

すっと肌になじみ

そして そして

何より驚いたのはこの後の

美容液をつけている時です!!


顔の上に伸ばしながら

何か違う・・・何だか凄いよ!!と

隣にいた母に思わず報告☆

ごく薄いヴェールで顔を覆われているような感覚

初めてのこの感覚は

びっくり&とっても心地よいのです


その後は・・・

ずーっと すりすりとお肌を触っていたくなる~♪

本当に大大大満足でした


リーズナブルとは言いがたいお値段ですが

それ以上の価値は十分にあると思いました♪


ありがとうございました


保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中