nonブログ
母にバシバシと切られ

捨てられそうになっていた ミモザ

ミモザだけのおっきなリースにして救済☆




皆さんはこの秋からチャレンジしたい事はありますか?

私は・・・

ダイエット? いや・・・気持ちだけは年中ダイエットだし

旅行? 既に大好きだし・・・

断捨離? 的な事は徐々にやってるし・・・

うーん やっぱりアレかなぁ うん

お仕事!!!

前職を離れてはや9ヶ月

この期間にやりたかった事 色々出来たし

家事の大変さもよーく分かりました

本当に私にとって必要な9ヶ月だったと思います

だけど これだけ充電したら

さすがにねっ 働きたくなりました☆


よかったー社会人の心 失っていませんでした♪

ぷぷっ


【サキナ】チャ葉エキス配合のコンディショニングシャンプー&専用ボトル ←参加中