全国のわさ民の皆さんこんばんわ

やはり発売即完売の予感がするわいるどです。

本日はお昼から「"N"チャンネル 生放送!『わさみんの なんかやります!!』」で楽しめましたね~
全国のわさ民の皆さんもコメントを読んでもらえるよう、必死にコメントされたことと思います。
わいるどもご多分に漏れず、必死にコメントさせていただきましたね~

おかげさまで何回かわさみんにコメント読んでいただき、中には反応していただいたコメントもありました~
覚えているものを挙げてみますと・・・

【読まれたのみ】
アップを拒否するアイドルなんて・・・
メッセージ読んで~


【却下されたもの】
八乙女楽書いて → 却下
愛おぼえていますか → 却下


【反応してくれたもの】
浅草公会堂埋まるで~ → コンサートの告知してくれた
ヲタ割導入して → 完全装備の方には割引とか
アイドリッシュセブンの推しメン教えて → 1推し「和泉三月」、「和泉一織」、「七瀬陸」


その他にも読んでもらったのあった気がしますが、タイムシフトで確認させていただきますね。
歌のほうも調子よさそうでしたし、いろんな曲が聴くことができて嬉しかったですね。
ニコ生でこうやってリアルでやり取りするのもいいねぇ~少しタイムラグがあるのが残念でしたが、またやってほしいなぁ・・・

あと、気になるのが来場数ですが、20時現在2,800人を超えていますね~これは、"N"チャンネル始まって以来の数ですね。凄いです。
先日のはやぶさの放送の来場者数は約500人ですから、5倍以上の数です。
これが本来のわさみんの実力なのでしょう。

浅草公会堂を満席にしたはやぶさの5倍以上ですよ。
やはり、10/10(土)は激戦が予想されますね。激戦すぎて席を確保できないわさ民さんも続出しそうで怖いですね。わいるどもその一人になってしまうかもですね。そうなったらツラすぎます。
全国のわさ民の皆さん10/10(土)は10時から全力でチケット確保しましょう~


それでは、今週は朗読があるのかな?参戦されるわさ民の皆さん頑張ってくださいね。