全国のわさらーの皆さんこんばんわ

私服わさみんと2ショットチェキが撮れて至福の時を過ごしたわいるどです。

今日はわさみんのほうから関西に出向いてくれる貴重な日です。残念ながらわいるどはフルで授業入っているので半ば諦めていました。でも授業終わるのか15時半なので、そこから京都駅へ猛ダッシュして電車で行けば、歌を聴くことは無理でも握手会には参加できるかもしれないと思い、速攻で岸和田に向かいました。

そしてイベント会場に着いたのは、17時10分過ぎでしたが、最初、わさみんを探そうとしたのですが、着物の女の子がいません。「ああ・・・やっぱり終わってもうた・・・」と思ったのですが、何故がわさらーさんの列があります。「あれ?」と思って握手会の列の先頭を見てみると、何と私服のわさみんがいるではないですか~

それと同時に何とか間にあったことを認識して、ほっとしました。わさらーさんに聴いてみるとどうやら、岸和田のイベントは私服で唄ったみたいですね。
あ~私服で唄うのは貴重なのに・・・ぜひとも聴きたかったですね。

兎に角汗だくになりながら、CDを2枚購入して握手会&抽選に挑みます。

【わさみんとの会話の内容】
1回目・・・「ポストカード
うぅ・・・と思いながら・・・

私:今北産業
わ:わーありがとう
私:私服じゃん~
わ:いいでしょ~
私:うん可愛いよ、でも歌聴けなかった・・・
わ:んとね
私:うん、何唄ったの?
わ:つぐない、無人駅、愛のままで
私:おーいいじゃん~
剥がし


そして、いよいよ2回目・・・「2ショットチェキ
キターーー!!!

私:チェキ来たよ~
わ:どんなポーズにする?
私:んーーどうする?
わ:じゃあわいるどポーズ
私:何じゃそれ?
(わさみんがポーズしたのでそれを真似て)

2ショットチェキ

※一部お見苦しい部分を修正加工しております

わ:汗だくじゃん~
私:そりゃ、授業終わって速攻で京都から走ってきたんだもん~
(一瞬の間・・・わさみんマネージャーさんの顔を見る)
私:???
わ:それ、絶対ウソ。京都から走ってこれるわけないじゃん~
私:あ・・・それは・・・
剥がし


ってな感じで、わさみんに一本とられました・・・でも2ショットチェキも撮れたので良かった~
1勝1敗ならわいるどの運を考えると奇跡ですからね。
明日は惨敗しそうですが・・・


ということで、急遽参戦させていただきましたが、絡んでいただいたわさらーの皆さんありがとうございました。
そして明日鈴鹿ハンターに参戦されるわさらーの皆さんよろしくお願いいたします。