全国のわさらーの皆さんこんばんわ

明日の納期になんとか間に合いそうで、ようやくゆっくりできそうなわいるどです。

明日トラブルがなけれは多分大丈夫でしょう。でもトラブル起きるんだろうなぁ・・・
まぁ、それはそれで仕方ないかぁ・・・と、いつもお気楽モードです。
今から心配しててもキリないですからね。


ということで、今日郵便受けの中を確認したら、徳間ジャパンから封筒が届いていましたよ~


早速、開封して中身を見たら入ってましたよ~招待状がぁ・・・


場所はどうやら、三軒茶屋キャロットタワーで行われるようですね。
そこの26階に「スカイキャロット」というレストランがあるそうです。

わさみん憧れの世田谷区ですよ~
ちなみにわいるどがかつて住んでいたのは、新玉川線(死語?)で2駅隣の桜新町でしたので、三茶は毎日通っていましたよ~
当時キャロットタワーが出来たらしいということは知っていましたが、結局一度も行かなかったですね。秋葉原は毎週通っていましたけどね。

キャロットということは、イベントでもちろん「きょうはだいすきカレーのひ♪」をフリ付きで唄ってくれると思っています。

でも、にんじんきらい!のこしちゃえ!

ってやってくれるの期待していますよ~

イベントまであと2週間切りましたが招待状も届きましたので、徐々に盛り上がってきそうですね。
久しぶりの振り袖生わさみんですからね。
今から楽しみです。

それでは、明日に備えてゆっくりさせていただきますね。