ロニーちゃん・ココアちゃん・ルフィくん・かないちゃん・にらいくん・りおんちゃん・いちごちゃん | Pet Salon Cheri

Pet Salon Cheri

のほほんトリマーブログ

 
あけましておめでとうございます!!!(*´ω`)
 
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
 
今日でお仕事納めです(^_-)-☆
はりきっていきたいと思います!!
 
では今日の可愛いお客様をご紹介します!!
 
*ロニィちゃん
 
{5D2B54EB-2E16-4BE6-B629-1F0562D52558}
 
ラブリーなロニィちゃん(*´ω`)♪
年始からあえてハッピーです☆

 

{A369EB46-9C02-4B6B-B952-99CCA731AB7C}
酉年一発目のにわとりさん(・∀・)
かわいすぎてきゅん死です!!!
 
*ココアちゃん

 

 

{C90FB2E6-D8C2-4FE8-A0C3-B47EDAA0A160}
 
かわいいママさん代表のココアちゃん(^◇^)
今日もとってもキュート!!!!

 

 

{C3E401BA-0737-4725-A98A-F346CCC6C47C}
 
キュートなママの鳥さん!!!!
みんなメロメロですね!!!!
 
*ルフィくん

 

 

{CAFB4824-3A34-4F8D-90BD-743EE3D76FB0}
 
かわいいとかっこいいを併せ持つルフィくん!!!!
今日も決まってます!!!!!

 

 

{B317555C-DA1E-4E6D-AA8D-5A430BCBE025}
 
鶏さんをかっこよくかぶりこなすルフィくん!!!!!
 
ココアちゃん・ロニィちゃん・ココアちゃんまた来てね♪
 
*にらいくん

 

 

{FBB45162-4742-4A85-A946-5EB2594DA6BE}
キャンプ帰りのにらいくん!!!
いつも以上にイケメンショットがとれました(^◇^)ひゅーひゅー!!
 

 

 

{C11FCC76-B298-4826-AEC0-8BC01055A3DE}
 
にわとりさんかぶると可愛い感じになりました(*'ω'*)らぶ
 
*かないちゃん

 

 

{362B2F20-88FB-463C-86A5-5D1488ED9933}
 
なんだかりおんちゃんもたくましい感じにとれました(・∀・)
こんなポストカードありそう!!
どなたか詩をお願いします!!
 

 

 

{29F123D7-02CA-4D56-BE89-1429C26278D6}
かわいすぎること山のごとし!!!!!!!
 
*いちごちゃん

 

 

{342A2CBD-A7E0-4378-A37F-20D8B558B559}
 
なんかすごく笑顔な感じ(*´ω`)
とっても癒されますね!!!!

 

 

{D5405C43-196E-45B9-AC97-CAAB54341DB3}
 
にわとりつけると真顔っぽいwwww
どちらの表情もかわいすぎますww
 
*りおんちゃん
 

 

 

{0E4C688B-C368-44CA-B6E2-1E4ED614D4A5}
 
美人りおんちゃん( *´艸`)♪
お見合い写真ならすぐOKされるよ!!!!!!←可愛い旦那様いてますw

 

 

{0222FD30-44D7-42ED-8007-DAB3BBD1469C}
 
にわとりさんかぶっても美人さ変わらず!!!
うらやましいい!!!!!
 
にらいくん・かないちゃん・いちごちゃん・りおんちゃんまた来てね♪