今日は曇り空でしたねぇ

少しすごしやすい一日になりました。

 

お子様がおられる皆様

お子様が喜んでいる姿を想像してみてください。

 

なんか幸せな気持ちになりませんか?

私は本当に幸せな気持ちになります。

 

子供が当たり前に大きくなっているって思ってましたが、

よく考えてみると、毎日、色々な困難を乗り越えて大きくなってます。

 

子供の中では毎日が挑戦で、一つ一つ、クリアしていっているんだなぁ

っていつも思います。

 

ましてや、最近では色々な事件があり、その事件に巻き込まれていない

事故に会わずに家にかえってきていることを考えると、本当に良かった

と思ってしまうようになりました。

 

いつどんなことが起きるかわからないので、自分たちにできることは

できるだけ、事件、事故に巻き込まれないよう考えて行動するを心がけて

行動しています。

 

今日一日ありがとうございました。と感謝しながら過ごすようにしています。