暖かくなるのは別れの後。 | 櫻井の日々。

暖かくなるのは別れの後。

音楽が聞きたくて、TSUTAYAに。

なんとなく店員のrecommendコーナーにあるやつも借りてみた。

結構いい感じだったので、もう少し聞いてみる。


なんだか、最近は本当にいい感じになってきていると思う。

理想を貫こうとする人たちが多いことはいいことだと思うし、自分も頑張ろうという気持ちになる。


今日は、写真を撮るシーンがあったけれど、それもひとつの何かの終わりを象徴しているような感じがして若干さびしい感じがした。

寒いのは嫌だけれど、暖かくなるのは、ひとしきりいろんなことが終わった後だというのが、日本ではさびしいことだ。


今日は1月25日だったわけで、昨年の同じ日は劇的な出来事があった日だと思うけれど、だからと言ってその方面で何かいいことが起きたわけではなくて、もっと違うことが徐々に良くなった一年だった。


でも、最近、このブログも読んでくれている人が多くなって良かった気がする。


改めて聞いているのは、THE YELLOW MONKEYのact1です。

自分的には選曲も曲順も文句ないし、オリジナルアルバムを切り貼りした感以上の感動がある。


気楽にやっていきます。