自分次第と考え続けられれば。 | 櫻井の日々。

自分次第と考え続けられれば。

ワールドカップはスペインが優勝。

参議院選挙は自民党。

そういう日曜日だった。


最近は、やっぱり自分次第だなと思うことがたくさんある。

確かに短いスパンで見れば、何かに惑わされることがあるかもしれないけれど、もっと長い目で見ることが大切だし、そのためには、やっぱり自分がいいと思うかどうかにかかっているような気がする。

当たり前のことだけれど、すべてのことはそういう風に見ていればなんてこともないんだなぁと感じられるようになってきた。

でも、そういう考えすらすぐ忘れてしまう可能性がある。

だから書いているのかもしれないな。


牛丼屋のうなぎを初めて食べてみたけれど、う~ん…。