もうすぐバレンタインですよね。

 

バレンタインといえば、チョコレート!!

 

チョコ大好きな私、おやつにコチラをニヤリ

 

 

 

 

普通のチョコレートに見えるけど、割ってみると…

 

 

 

 

中は『あられ』なんですよお~

 

あられの中にはアーモンドが。

 

コチラのお菓子は

 

 

 

 

もち吉 ちょこあられ ミルクチョコ詰め替えパック

【7本入り 378円(税込)】

 

おせんべい・おかきで有名な老舗もち吉のチョコ菓子です。

 

おせんべい・おかき・えん餅が好きだけど、チョコ菓子があることは知りませんでした苦笑

 

ちょこあられは、チョコ×あられ×アーモンドの美味しい組合わせ。

 

あられはパフのような軽い食感なので、何も知らずに食べた夫はもち吉のチョコ菓子と聞いてビックリしてましたむふっ。

 

夫もチョコ大好きだけど、美味しいから私が5本も食べちゃいましたよニヤリ

 

ちょこあられはミルクチョコの他に、カフェチョコ・ホワイトチョコ・カフェキャラメルがあります。

 

バレンタインにピッタリなパッケージに入ったちょこあられや、ちょこセレクション等があるのでチェックしてみてくださいね。

(ちょこあられのサイトはコチラ→

 

甘い物が苦手な方にも、和チョコの『ちょこあられ』オススメですにゃ

 

もち吉ファンサイト参加中

 

読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓