この時期にピッタリのスイーツを、旦那と食べました。







モンテールの新商品、期間限定【贅沢なイチゴのシュークリーム】【贅沢なイチゴのエクレア】を。


真っ赤なパッケージにイチゴがプリントされていて、見た目から美味しそう音譜







香ばしく焼き上げたシュー生地の中には、自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたイチゴクリームと、イチゴコンフィチュールの2層仕立て。


コンフィチュールは甘酸っぱいけど、クリームと合性バッチリ。


このイチゴクリームがとっても美味しいですニコ


シュークリームを食べた後は、エクレアをカット。


すると・・・







私  『あらま!』


旦那 『俺、左の!』


私  『私が左を食べる!』


と、クリームの量でケンカになりそうになりましたが苦笑







両端には、たっぷりのイチゴクリームとイチゴコンフィチュールが入ってました。


エクレアには、イチゴテイストチョコがコーティングされていて美味しかったですにゃ


イチゴクリームが美味しいから、プリンの上にクリームをトッピングした【イチゴプリン】を新商品で出してほしいな。


ちなみに・・・


新商品の【春摘み紅茶シュークリーム】が、関東・甲信越・東北・中京・北陸地域で販売されてるみたいです。


紅茶好きだから気になるけど、九州で販売されてないから悲しい泣


それから、ドトールとコラボした【カフェラテプチシュー】【カフェラテプチエクレア】もありますよ。


見つけたら食べてみようと思います。


【4月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】3月発売商品レポート大募集 ←参加中


読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓