今日は、病院で細胞検査の結果を聞くことに。


結果は・・・


先生 『検査結果は、問題なしでした。今日も薬を出すので様子を見ましょう。』


とのことでした。


最悪な夢を見て行ったので、とりあえず癌じゃなくて良かったですニコ


先日メッセをくれたみなさん、ご心配をおかけしました三つ指ごあいさつ


安心したので、チョコを食べちゃいましたよ。







森永の【ベイク クッキーショコラ】【ベイク クリーミーチーズ】【ベイク スイートポテト】







スイートポテトは袋を開けた時から甘い香りがして、しっかりスイートポテトの味。


クリーミーチーズも袋を開けた時から甘い香りがして、チーズケーキのような味がしましたよ。


クッキーショコラは、チョコそのままむふっ。


それぞれ食感が違うのがいいですよ。


スイートポテトは、外はパリッと中はなめらか。


クリーミーチーズは、外はサクッと中はとろける。


クッキーショコラは、外はサックリと中はしっとり。


どれも美味しかったですにゃ


ちなみに【ベイクオリジナル 嵐の大野くんQUOカードプレゼントキャンペーン】やってますよ。

(詳しくはコチラ→


当たるといいなドキドキ







森永製菓株式会社

森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中


読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓