節分が終わったので、次はバレンタインですねラブラブ



みなさんのブログ見てたら、準備されてる方が多いですよね。



私は、1月に購入済みです。







2個とも旦那にあげます。



右は、旦那の好きなあの形をしたチョコ。



左は、私の好きなメリーチョコ。



私も一緒に食べる気満々ですよむふっ。



中身は、バレンタインの時に紹介しますね。



メリーチョコのバレンタインコレクションには、こんな可愛い物もあるんですよ。







これは、ロシアの人形マトリョーシカをショコラに仕立てた【ショコラーシカ】というメリーのバレンタインブランド。



中にはアーモンドクリスプとココアクリームの2種類のチョコがにゃ



人形は缶で出来ているから、小物入れにもなりますよ。



私なら、チョコや飴を入れるかな。



車で出掛けることが多いから、おやつを持ち歩くのにいいかなと。



ショコラーシカは3姉妹で、16個・9個・6個入りになってますよ。



可愛いから友チョコとして渡すと、喜ばれそうですねニコ



株式会社メリーチョコレートカムパニー

★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中

プリンセステーマパーク参加中!バレンタインスイーツ♡2014



ペタしてね


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ