今日から12月。



今年も残り1ヶ月なんですね。



早すぎますあせる



今月ものんびりですが、宜しくお願いしますごあいさつ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は、旦那が具合悪くて寝てます。



なので、私はブログを書こうとPCの電源をポチッと。



今日のヤフーニュースに気になるタイトルが。



【ワイルドスピード俳優 事故死】



ワイルドスピードシリーズ大好きだから、慌ててポチッと。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




記事の内容を見る前に、写真を見て『嘘でしょ・・・』と思わず言葉が。



【ワイルドスピード】のブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーが、米国時間11月30日に自動車事故でこの世を去った。

享年40歳。

チャリティイベントに、友人が運転する車に同乗して向かっているところだった。

この友人も亡くなった。



たくさんネットに記事が載ってるから、嘘ではなくて本当の話。



車好きの方は、ワイルドスピードシリーズ知ってるからショックも大きいはず。



私は、ワイルドスピードで彼を知りました。



まだ40歳・・・ショックです。



早すぎます。



来年公開予定の【ワイルドスピード7】は撮影中だけど、どうなるのか・・・




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




2人のシーン、好きだったのに・・・



悲しすぎます。



ポール・ウォーカーと友人のご冥福をお祈りします。



具合の悪い旦那にこのニュースを伝えたら、ショックだよね・・・



ペタしてね



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ