いろは島に行ったのが夕方だったので自宅に帰っていたら、とっても綺麗な夕日がきゃー




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。



。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




知らずに車から降りてみたら




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




恋人の聖地だったんですラブラブ



夕日に愛されたまちの佐賀県玄海町浜野浦の棚田。



5組ぐらいの恋人たちが夕日を見ていました。



そんな恋人たちの中で、私は1人で写真を撮ってました苦笑



旦那は、カメラのSDカードを持ってくるのを忘れて、いじけて車の中にいました。



普通なら、一緒に夕日を見ますよねはてなマーク



ま、私たちは恋人じゃなくて夫婦だから一緒に見なくてもいいですけどむふっ。



すっきり晴れていたら夕日がもっと綺麗で感動すると思うので、梅雨明けぐらいに行くことをオススメしますよニコ




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。



。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




プリンセステーマパーク参加中!おすすめデートスポット



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ