。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム+



モニターとして、サンプルを送っていただきました。



2月1日に新発売になった薬用美白美容液です。



新成分ディープターゲット配合で、メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロック。



高保湿成分が肌を満たし、キメを整えます。



シミや色ムラがなく透明感が溢れる肌、美透白肌(びとうはくはだ)へと導く美白ラインです。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




とろみのあるテクスチャー。



でも、肌につけてもベタベタせずに肌に浸透した後はサラサラになるから、後に使う乳液も大丈夫ですよ。



化粧水の後に簡単に使えて、透明感のある肌になれるのは嬉しいですよねニコ



モニプラ様、資生堂様、ありがとうございましたごあいさつ



資生堂 ホワイトルーセント

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ