1年前ぐらいから、朝と夜の化粧水を使い分けている私。



朝用の化粧水を買わないといけないけど、割引してるお店に行けないのでとりあえずの化粧水を買いました音譜




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




無印良品 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ&ポンプヘッド



400mlで980円なんて、素敵な値段ですよねにゃ



天然水でできていて、パラベン&アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油です。



しっとりタイプの他にさっぱりタイプ・高保湿タイプもありますよ。

(高保湿タイプは400mlで1,200円)



化粧水の隣にポンプヘッドが置いてあったので、セットで使った方がいいのかなと思って買ってみました。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




化粧水を開けて見たら、約1mmの穴があいてあるからポンプヘッドが無くても使えますよ。



私は混合肌だけど、ベタベタしなくて少ししっとりする感じニコ



化粧水を使った後のファンデなども、いつもと変わらなかったので私の肌に合ったみたいです。



いつもの化粧水を買うまで、お世話になろうと思いますラブ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ