。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




浜崎あゆみ LOVE again



遅くなったけど、私の手元にも届きました音譜



いつもは近くのお店でゲットしてフラゲしてるけど、今回は楽天でポチしたので。



12月の『again』は購入していなかったから『LOVE』以外を聞いたのは初めて。



旦那がいたので、歌詞見ながらヘッドホンで聴いたら・・・



泣いちゃいました大泣き



ヘッドホンで大音量で聴いたからかな。



たぶん、ライブ以外でayuの曲を聴いて泣いたのは初めてかも。



なんか、マロちゃんを思い浮かんでしまいました。



複雑な気持ちになったというか・・・



今回のアルバムの中で、1番好きなのが『SAKURA』です。



私の名前『さくら』と同じきゃー



初めて聴いた時から気に入って、リピしてます。



ライブで聴きたい1曲ですラブラブ



もちろん、他の曲もすごく好きだからリピしてますよ。



早くライブに行きたくなりましたにゃ



その前に、今年も無事にチケット取れますようにキラキラ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、嬉しいです☆

         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ