炎のチョコレートと一緒に、期間限定商品も買いました音譜

(炎のチョコレートの記事はコチラ→




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




シュガーカフェ ホワイトショコラサンド&ショコラサンド&プレシャス・ビターサンド




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




3種類とも、初めて食べました。



プレシャス・ビターサンドが好きかもニコ



プレシャス・ビターサンドは阪急うめだ本店&博多阪急店限定ですよ。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




プレシャス・ビターも阪急うめだ本店&博多阪急店限定です。

(写真はお借りしましたごあいさつ



写真見たら、やっぱり買うべきでしたガクリ



阪急うめだ本店&博多阪急店限定だから、お土産にピッタリですよねにゃ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、嬉しいです☆

         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ