ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中



森永製菓の菓子詰合せセットを送っていただきました音譜




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




私も旦那も、中身を見てテンション上がりましたむふっ。



では、中身のご紹介です。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




ハイチュウ4種類・ハイチュウ×ファンタのコラボ2種類



ハイチュウの中では、グリーンアップルが1番好きですラブラブ




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




ミルクキャラメル・あずきキャラメル・ハイソフトキャラメルミルク・塩バターキャラメル



森永のキャラメルは美味しいですよね。



種類が多いのも嬉しいです。



ミルクキャラメルを見たら、こないだの今川焼を思い出しちゃいましたにゃ

(その時の記事はコチラ→




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




ウイダーインゼリー2種類



2つとも、旦那の胃袋の中に入っていきました。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




マリー・チョコチップクッキー




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




パックンチョチョコ・イチゴ




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




おっとっと・ベイクショコラ




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




大人になってもビスケットは食べるけど、パックンチョとおっとっとは久しぶりに食べましたきゃー



子供の頃よく食べてたけど、大人になって食べても美味しいですね。



おっとっとは発売30周年ということで、隠れキャラの『ととキング』に続いて『ととクイーン』が新登場してるそうです。



深く考えずに食べてたら、ととキングが入ってましたよお~



ラッキーと思ったけど、割れちゃってました。



残念あせる



最後に、初めて食べたコチラ。




。*゚。☆sakura's DIARY☆。゚*。




夏でも溶けない!焼きチョコ!ベイク。



外はパリッとしているのに、中はしっとりしたチョコがニコ



思ったよりも濃厚なチョコで美味しかったですよ。



みなさんも、森永のお菓子を食べてみて下さいねラブラブ



モニプラ様、森永製菓様、ありがとうございましたごあいさつ



森永製菓株式会社


森永製菓 今月の新商品



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、嬉しいです☆

         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ