ダービー初勝利 | SEIRA★そんな話し

SEIRA★そんな話し

日常で感じた事を日記にしてみました。
※2015年からタイトルを変更しました。

5月28日に、ダービーがありましてね。。。

 

個人的には、ファンディーナが休養に入ってしまって

すでにダービーは終わってしまったんですが・・・。w

 

馬ともが、レイデオロの1口持っていると言う事で

単勝も買って、応援する事にっ!!

 

 

前のレースで、2.23秒台が出ていたので

エースの時みたいに、削り合いだけど前残りをイメージして

馬券を組んでみました。

 

もちろん、レイデオロからなんだけど、調教・パドックみても

出来の良さを感じました。

相手には、同じく出来が良さそうで前にいけるアルラインを!

 

スタートして、アルラインはいい位置取れたけど

レイデオロが番手上げたのは、ナイス判断でしたw

63秒台と実況がいってたし、折り合いもついてたので

なんの心配もなかったですねw

 

直線も、並ばれてから手応えがあったのがわかったので

ローズの時のような感じではなく、もう勝ったやろうっ!!

って言う気持ちでしたっ!!

 

1着にゴールとした時は、ほんと嬉しかったですね^q^

速攻で、馬ともにお祝いメール送りましたw

 

返事は、どうやら口取りの抽選に外れて他人事のようだそうですwww

 

 

ま、キャロットの400口より、社台の40口で勝たないとなw

 

 

 

それでも、ダービー勝つまで、20年ぐらい掛かったかな。。。

そんな簡単には勝てないって、競馬を始めた時からよく聞いた話やけど

ほんと、実感しますね・・・。^^;

 

そして、今日から、新馬戦が始まりましたっ!!

来年のダービーに向けて、推し馬を探したいと思いますw

 

 

P.S

今週は、ダービーロスで、やる気失せてましたwww