奇跡的な歯車 | SEIRA★そんな話し

SEIRA★そんな話し

日常で感じた事を日記にしてみました。
※2015年からタイトルを変更しました。

阪急杯、奇跡でした・・・。

 

 

シュウジのパドック、いつもよりテンション高めで

控える競馬しそうだったから、かかる可能性あるなと思いつつ

ハナ行かれたら、そのまま押し切られると思い

ヒルノと2頭本線で・・・。

 

シュウジが、いなかったらこのメンバー誰来ても

おかしくないし、だったらと思って好調で末脚が好きな

ナガラオリオンを2着に入れて、3連複勝負しましたw

 

ナガラが外から差してきて、内から金子オーナーの勝負服みえたときは

もう、無理かと思ったけど、ほんとよく頑張ってくれた(´;ω;`)ブワッ

 

 

さっき、改めてレース見直してみたら、ほんと奇跡だったwww

ブラヴィッシモが、前詰まって体勢立て直して外に出して

伸びてきたから、スムーズなら結果違ってた気がするしw

 

先週やってもーて、土日もさっぱりだったけど

会心の一撃が出たので、なんとか生き残れたwww

 

 

感謝感謝です^^v