バブルとゆとり | SEIRA★そんな話し

SEIRA★そんな話し

日常で感じた事を日記にしてみました。
※2015年からタイトルを変更しました。

下階のゆとりニートが、ヤバイ・・・。

夜10時頃に、ベランダでアロマ用のロウソクを炊いて
歌ってた・・・。

ベランダには、物干しとかも何も無くて
生活観ゼロ・・・。

怖すぎる・・・。


最近、誰にも言ってないけど、ゆとりニートのせいで
夜中に起きることがあって、寝不足なんよね・・・。

不安を感じないように、間際らしているけど
100%無理よね・・・。

知らず知らずに、歯を食いしばったり
力みがあるときがある・・・。


もう、頭沸いたやつばっかだわ・・・。
自分の部屋出るのも億劫になってきたし・・・。orz


共同通信杯、3連単取れたのがせめての救いw