ズレた感覚 | SEIRA★そんな話し

SEIRA★そんな話し

日常で感じた事を日記にしてみました。
※2015年からタイトルを変更しました。

私達は、言ったから悪くない的な考え・・・。

 

 

ズレまくっている・・・。

 

 

世代のずれはあるかもしれないけど

人としてどうよ・・・。

 

 

やっぱ、昔、自分達がしてきた事は

正しいと思っているんやろうな・・・。

 

昔の事だし、今更言ったからってどうなるわけでもから

黙っていたけど・・・。

 

 

親になる事があれば、肥やしにしたいな。。。

やっちゃいけない事、ダメな見本。

 

 

 

どれだけ年齢重ねても、自分勝手さは抜けないだろうし

これだけ言っても、理解もできないろうし・・・。

 

低脳すぎて、うんざりする・・・。