どちらの | saku-saku-chachapiさんのブログ

どちらの

コンビニで買うものBEST3ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中




二つも「コンビニで買うものBEST3」があるから、迷っちゃうわ。


なんで二つあるんでしょうか?


そういうのを見つけると、たいして書くこともないのに、つい選んじゃうのよね(^-^;


すみません。
たいして書くことがないのは、いつもでした(-.-;)


コンビニで買うのは、仕事の途中がほとんどなので、

1位 飲み物
2位 飴
3位 チョコ

…かなぁ。



あとは、ロー○ンでチケットとか。

近所の百均コンビニだと、焼き芋とか…。


コンビニだと、新製品、期間限定も気になるところ。

たまに子供達と行くと、食玩のところへ、まっしぐら(ノ゚O゚)ノ


………じゃ、次は、もう一つの「コンビニで買うものBEST3」に…

あぁ、でも、もう書くことないわ(^-^;