キーワードは「デストロ~~イ」 | 咲々-sakusaki- のブログ

キーワードは「デストロ~~イ」

咲々-sakusaki- のブログ-DSC_0017.JPG

ども。ヽ( ̄▽ ̄)ノまこです。

いやはや、このネタは書きたくて書きたくてしょうがなかったのに、気がつけば3日も経ってました。

何かと言いますと、24日に、私が参加したRe-volteさんの東方アレンジ「Solid
desire」の打ち上げがありまして、その際ダーツバーに初めて行くことになったのです。

さおりんやらびさんはマイダーツを持っているだけあってポスポス当てるし、水無飛沫さんはスローイング速っっ!
未緒さんと私とで、矢を投げてるのか投げ捨ててるのかごとき暴投を繰り返してました。

だがしかぁし! アドバイスと熱血指導を受けた我らは、最後のゲームでど真ん中命中成功したのです!!! わっはっは~~!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いやー、楽しかった楽しかった。今度また行こうぜみんな!!

なお、私に一番響いた言葉は、らびさんの、「的を破壊するつもりで投げるべし」でした。

うん、私、破壊って言葉すきだわ。にゃはっ(* ^ー゜)ノ