カトゥーン | Re′on日記*子育て帳*

カトゥーン

KA-TUNの中丸君と、田口君と、大沢あかねちゃんが島に来てたんだ~~。

って、たまたま見ていた、昨日のTV。


大沢あかねちゃんが来ているっていう噂は先月あったけど、

KA-TUNは初耳汗

なんか、かわいそうあせる



しかし、夜のシャッターが全部下りた商店街を、

『メインストリート』

って紹介してたけど、たいていのお店は7時に閉まるし、

スーパーも9時にはしまっちゃう。

その道は、飲食店3店舗しかないし、

飲食店は、もう一つ以上道を奥に行かないとないんだけど・・・

ご飯食べるところがない。といって、

民家に「隣のばんごはん」的なことをする。っていってたけど・・・・

どうみても、アポ済みだよね??

あの商店街から、民家がないような映像だったけど・・・・

漁師さんの家って、たぶん商店街からかなり歩くはず・・・。

花火していた砂浜も、街の近くの港にはないし汗

そう考えると、大沢あかねちゃんの色仕掛けが、すごく寒く感じますガーン


テレビって怖いなぁ~~って思いました。

何も知らない人から見ると、とんでもないところに写る気がする。

私自身も、今までたくさんの場所やものを誤解したまま認識してるかもw



民主党の子供手当てのように、

受給額は上がるけど、配偶者控除廃止や、所得税があがって、

結局手元に残る額は少しだけ。

変更の事務手続きなんかで、職員さんが残業したり

余計税金かかるよね~って。

なんだか騙されてる気がするのは私だけ?