澤屋 新瑞橋店@名古屋市南区 | ♪どえりゃ~東海グルメ♪

♪どえりゃ~東海グルメ♪

~東海地方(特に愛知)を中心に、主婦の咲猫@が
おいしい物を求め、放浪した記録です。
ラーメン、B級グルメ、甘い物が多いですね!
最近はご当地グルメに興味津々♪(^^)

丸亀製麺のうどんで腹ごしらえをした後は、、ドキドキ


もちろんスイーツでしょキラキラ

ということで

イオンモール新瑞橋内の

“澤屋”さんにやってきました(=^_^=)


たい焼きやお好み焼きなどもよいけど

がっつり食べた後なので

別腹の ソフトクリームソフトクリームを注文音譜

アップ期間限定っぽい ラムネのソフトクリームソフトクリーム


うっすら青いので

ほぼノーマルのソフトクリームに見えますが

食べたらわかります(笑)

舌触りがシャーベット状で、味はラムネの爽やかな

おいしさそのままで

とっても夏向けラブラブで 子供も好きそうな味ラブラブでした(=^_^=)



アップこれが商品の紹介看板


何気にクリームぜんざいってのが気になりました(笑)





ショップ澤屋 新瑞橋店

名古屋市南区菊住1丁目7番10号
イオンモール新瑞橋店
1F
 



サイトhttp://www.sawa-ya.co.jp/