最近は

テーマ:

職場にいるネコちゃん猫に、はまっています。

 

さくらうさぎや、るいハムスターや、じぇっとハムスターのことも思い出しますよ。

 

まだ、ケージを捨てられません。

 

DSC_0006.JPG

動物は、かわいらしいですラブラブ

AD

さくらがいない年末になってしまいましたが、


いつかはそうなることなんだから、仕方ないです。


お月さまから見守ってくれているさくらのためにも、


来年は良い年になるよう努力していきます。



IMG_20151231_160102.jpg

よいおとしをおむかえくだしゃいネmakovv




にほんブログ村 うさぎブログへ






AD

さくらを呼んだら、カーテンの奥から出てくるような気がします。


いつも窓際にいて、呼んだら出てきていたので。。。


日に日にさみしく感じていくようです。。。


さくら、


さくら、


さくら。。。



IMG_20151216_230621.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ






AD