ご無沙汰いたしております、沢田研二さま!窮状と伝え聞き、ブログ休憩を中断いたしました。球場のことばかり気にしている自分を恥じつつ・・・・


 はい、同世代の、40年近くジュリーファンの奥様方!

 ジュリーからのメッセージです!


   この窮状救うために 声なき声よ集え

     って・・・

   我が窮状守りきりたい 許しあい信じよう

     って・・・


私は、いわゆる「護憲」を前面に出す政治家集団とは考え方に違いを感じるのですけど、ジュリーが言う、球場の心配は・・・確かに、あれがなかったら、日本が先進国に自慢できることはジャイアンツだけになっちゃう(・・って球場じゃないって?)


 人気ブロガー【観劇レビュー&旅行記】さんが紹介してくださいました。http://junsky07.blog89.fc2.com/blog-entry-631.html



 ま、ともかくメッセージボードを替えましたわ! ガンダム!!

  http://www.youtube.com/watch?v=S3TI-3se2e8


 スキンは・・・私をらいおんママと呼んだ卒業生もいたことだから、これにしました。