FM長野にエール! | 子育て応援隊☆エール

FM長野にエール!

おはようございます

佐久子育て応援隊エール隊長ですチョキ

朝が寒くなってきましたね


昨日は、私の声が電波に乗ってしまいました\(^O^)/

13時55分!!
ずっと、忘れないように手に書いておいたのにパンチ!

気が付いたら1時58分ショック!

あちゃー( ̄□ ̄;)!!


と、思っていたら、なすが録音してくれていましたニコニコ


なすドキドキ
ありがとう


いかがでしたか?
FMの方がブログから、エールを見つけたとのこと目



夕方
聞いたよー!!!!!!
と、友達から電話をもらい、さすがFM長野
ありがとうございましたm(__)m


たった90秒でしたが、隊員みんなのお陰で、ちゃんと話すことができました


今月は、さんたのゲキ楽授乳教室があります。

ラジオでも話しましたが、赤ちゃんの気持ちイイドキドキ
を探すヒントや技が盛りだくさんです

皆様の参加をお待ちしてます