今月来月と舞台をいくつか入れてます(いいんか?笑


まあ好きな事もしつつ、準備もするということです!


今日は、舞台というかお笑いというか・・・・エンターテイメント!!笑



WAHAHA本舗の舞台です~にひひ


久々のお楽しみ系。


わらうぞ~~~!!!!最近舞台観れてなかったんで(2か月ぶりかな???)

楽しみです!

来月はエリザベートを2回観に行きまっす!!うしししっ。

本当は宝塚も行きたいけど・・・さすがに、ねぇ・・・。


本当に行きたいものはあといくつかあって・・・・


泣く泣く我慢したもの

→BASARA夏の陣(おととし?は行ったのに・・・今年は時期的にムリ…)

→ハイスクール☆歌劇団(中村くんでるしいきたかった・・・!!)

→TIGER&BUNNY舞台(イケル!!!と思った時には先行一般終わってた・・・・)

→ネオロマンスフェスタ(キャストが発表おそすぎだよう~!まあ時期的にムリでしたが・・・


まあ・・・・そんなもんですよね(苦笑


結婚しても舞台はやめません(-^□^-)

まあむしろ彼も好きな人なのでいいや!(さすがにネオロマのイベントには連れて行けないが:笑)