Saku Band リハ! | Saku Official Blog

昨日はSaku Bandリハでした~♥︎

{371CAE53-BC05-4235-816B-DFB0B5379890:01}

Key.ありちゃん
Gt.けいちゃん
Ba.じゅなちゃん
Dr.せっちゃん

6/22に一緒に演奏しますっ!!

リハ音源を聴いてるのですが、
すごくいい感じになってます!


新たなメンバーで新鮮

愉快な仲間ですʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ

左下:じゅなちゃん(笑)

大学の後輩なんだけど、
一度も会ったことなくて!!

せっちゃんに紹介して
もらいましたーー(^ν^)★


かなりぶっ飛んでます、はい!

写真を見て、
お察しの方もいるのでは。。笑

可愛い後輩が出来て嬉しいっ☺️


リハ後にみんなで、
カレーを食べました~(^ ^)★

{C25D20AB-5767-4F1A-A8AC-A5DFA96C070B:01}

じゅなちゃん変顔www

{F0332A5D-6ACF-4745-BBF4-6311F84F435E:01}

けいちゃん、ありちゃん(´-`).。oO

この2人の空気感が好きっ!!
包容力があるというか。。

なんか落ち着くんだなぁ(^○^)♥︎好き


ありちゃん&けいちゃんが、
「私たちって声が通らないんだよね」

って熱弁してて面白かったww



明日のリハも楽しみです♥︎*



6月22日(日)
@Shibuya egg man
つのだっつーの!~2本なんです!
なつのちぇるふぇす編
 in みつばち軽音楽部~

出演:Chelsy/HEAD SPEAKER/井上苑子/Draft King/Chu's day./Saku/marimyde

開場:16:30 開演:17:00

■チケットご予約はchelsy@honeybeestudio.jp まで
※件名の部分に、ご希望の日程が分かるよう、「6/22ライブチケット予約」と明記の上、お名前と枚数をお送りください。


Sakuの出番は、
18:10~18:35ですʕº̫͡ºʔ☀︎

▼サポートメンバー▼
key.ありさちゃん
ba.じゅなちゃん
gt.けいちゃん
dr.せっちゃん


サク*