こんにちばんは

 

一昨日の晩から私のタブレットが“再起動しています”状態が続いていました。

自宅にはPCがなく、このタブレットでブログの更新やいろんな検索などしています。

 

連休前に少々焦りましたが何とかこのように再起動、使えるようになりました。

 

 

 

すべて、このように上手くできるのかわかりませんが、一応ご紹介しておきます。

 

 

【タブレットが“電源が入らない、起動しない”ときの対処方法】

 

対処方法①;電源ボタンを長押し

 

電源ボタンを 15 秒ほど押すと、システムが再起動し、通常通り起動します。


対処方法②;電源ボタン+音量下ボタンを長押し

 

対処方法③;電源ボタン+音量下+音量上ボタンを長押し

 

①でもダメだった場合②③を順番に試してみてください。

 

私は①で解決できました。

 

ただ、もう一度言いますが、タブレットすべてがこれでうまく解決できるとは思いませんが、“電源が入らない、起動しない”のトラブルがありましたら試してみてくださいね。

 

【参 考】

 

 

 


 

 

アメクリップメンバーのご紹介

 

●最強の忘れもの

 

 

●ワンちゃんのためのアロマセラピー…犬の虫除け

 

 

●遺伝子の記憶のままに、 人生は繰り広げられます!

 

 

●【設定で現実は変わる】この人は〇〇する人。私は〇〇。

 

 

●ちょっと辛くなったら・・・そんなときこそカウンセリング!!

 

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?