爆  笑こんにちは爆  笑

 

私がブログはじめて二年余りになりますが、当初はPCの前に座ることすら苦手な人間でした。

 

とこがブログをはじめて多くのブロガーさんとの交流でいつの間にか苦手意識がなくなり、楽しくそして少しは頭を使えるようになりました。

 

そんな中で楽しさを最初に覚えたのがこれ!

 

 

バナー工房

 

 

登録不要で簡単!ずっと無料!インストール不要の「写真画像加工編集」WEBサイト。

 

画像に関するある程度の加工なら、一番手軽でしかも簡単にできます。

 

 

WEBを開くと、編集処理機能の一覧があります。

 

 

一方、コチラは右側のサイドバーにあるもので、

 

 

ご覧のチカチカしている画像は、「チカ画」で加工したものです。

加工といっても好きな画像を選択しただけです(笑)

 

あっ、先ほどのバナー工房の機能一覧や

 

 

このブログのヘッダー画像は「スクリーンショット」で。

 

画像の無断転用不可やアイキャッチにお好みに合わせて画像作りができます。

 

PCが不慣れな方はバナー工房のいろんな機能を使って遊ぶところから始めると覚えるのが早いですよ!.

 

あっ、最初の画像はコチラをご覧ください。


 

 

 

アメクリップメンバーのご紹介

 

●ブライダル!!ジューンブライド!!

 

 

●私の想う「美魔女」の定義~心身ともにライフスタイルも含めて美しいひと~

 

 

●霊止へと変化。。

 

 

●父の日のプレゼント の、ハズ(笑)

 

 

●テートブリテンはロンドン屈指のイギリス名画の宝庫。

 

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?