PhotoFunia-Breaking_News.jpg

 

 

爆  笑こんにちばんは爆  笑

お仕事にブログを活用されていると、過去に書いた記事をもう一度再投稿したり、再編集をして投稿することがよくあります。

これは、過去に投稿した記事が十分に伝わっているのか、或いは投稿後から経過的修正を加えて再投稿などさまざまなことから再投稿をします。

私も多少修正して再投稿しています。

ただ、再投稿をするために過去の記事を探して編集するのは結構たいへんです。

その過去の記事を探すために、やさしいブログの作り方でお馴染み松田先生がそれを容易にするカスダマイズをご紹介されています。

 

ブログ記事からダイレクトにその記事の編集画面を開くことができるカスタマイズ!


詳しくはコチラをご覧下さい。

 

 


私も自分のビジネスブログを松田先生の記事を見て早速カスタマイズしました。

 


 

この・が記事タイトルの冒頭に目

コレをポチっとすると簡単にその記事の編集画面が出て来ます。

う~ん、これは便利です。

 

なお、記事冒頭の写真(アイキャッチ:合成写真)はコチラをご覧ください。

簡単に出来ます。


 

 


アメクリップメンバーのご紹介

●振り返って自分を整える詩&アメクリップ仲間達

 


●朝の優しい騒音おじさん。

 


●「私にはそんなマインドブロックはありません!」ミラブレのマインドブロック解除 埼玉県吉川市

 


●けいれんを起こしてしまう根本的な理由・sakuさんの紹介

 


●”7/7(木)笑顔で働きたいママのフェスタ2016出展します!with Lokelani加代子”


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?