パルメザン。あっという間の金曜日に嬉しいやら恥ずかしいやら落ち着きがない大仏、ことリーダーあやです。チーン。
もう、あや金。はーやーいーよー。こんな早くていいんですか。いいえ、ケフィアです。
こうやって人生を猛スピードで駆け抜け、目指す先には酒仙人のポジションだ。
昨日は、仕事終わって、どこで呑むかな~なんて考えていたら、友達から呑んでるよ~と連絡がきた。だから、行っちゃうよね。うん。

あやの酔いどれブログ-20090807014538.jpg
「いつものとこ」と指定され、てっちゃん鍋屋に来たら当たってた。よかった。ホッ。しかし、そんなにお腹はすいていなかった。えらいすんまへん。
あやの酔いどれブログ-20090807020511.jpg
なので、こまごまと。

あや金です。ハートランド呑みたい気分のあや金です。最近ビールバー行ってないので、今夜はビールバーに行きたいと存じます。でも、こうやって宣言した時に限って、違うとこ行っちゃったりするんで、気をつけたい。仕事が終わる深夜まで小声で「ハートランド…ハートランド…ハートランド…」と呟き続けます。マジでハートランド。誰も邪魔しないで。今夜はハートランド呑むの。
でも、意思がゼリーより弱いんだよなぁ。

では、また。