フェイマスファンサイトファンサイト応援中




スパークリング ロゼ マスクラブラブのサンプル届きましたニコニコ



はんなりchanのすくすくブログ-1327370417967.jpg



透明なジェルで、肌に塗るとほんのりバラの香りバラ
強すぎず本当、リラックスできるような香りで私は好きですラブラブ



塗ってか数秒後には泡になり始めます音譜ジェルを塗った肌はひんやりしていて

気持ちいいですラブラブお風呂に入りながらでも垂れてこなくて、良かったですラブラブ



娘はみるみる白くなってく私の顔を見て、ニコッて笑ってましたニコニコ



洗い流したあとは肌がもっちりしていましたラブラブお風呂でやると刺激を受けて血行が良くなるんですかね!?

血色もワントーンあがった気がしましたニコニコ


 

お化粧のノリも良くて、朝から気分が良くなった感じですラブラブ

女性はお肌一つで気分まで変わるなんて、単純ですね(笑)

今週はこれで、お肌をいたわります合格




泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』



【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)



【フェイマスYahoo!店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)