カマンベールと生ハムのベーグルサンド | さこのブログ~ワーキングマザーの料理修行

さこのブログ~ワーキングマザーの料理修行

都内在住、4歳と0歳の息子を持つOLです。
仕事と育児・家事で忙しい生活の中でも、家族にはなるべく手作りのおいしいものを食べてもらいたい。。。そんな考えで「頑張り過ぎない」パン・お菓子作りをしています。そのほか、読書、育児のことも記録しています。

ライ麦配合のベーグルでの朝ごはん。

カマンベールチーズと生ハムをサンドしました。
photo:01


生ハム、しょっぱくておいしー。

卵スープと一緒にいただきました。





ところで、今日はランチにカフェでフランスパンを食べたら

ハードなクラストが上あごに突き刺さったようで、

その後、結構な出血がありました。。。

痛みはたいしたことないのですが、

2時間くらいの間、どくどくと流血が続き

口の中が血生臭くて、気持ち悪くなりました・・・



この傷が癒えるまではハードパンを

食べるのをひかえようかな。

こんなこともあるんですねー、

ハードパン好きの皆様、お気をつけて。