きわどいながら・・・なんとか 36.5℃ 代。


今朝は冷えてたからなぁ・・・

そのせいということにしとこう!!



今日は休みだったので

洗濯して~掃除して~ネコトイレ洗って~と

たまった家事をやっつけて

夕方から、中国語教室行って~と、穏やかな一日だった。


おかげさまで。。。(・∀・)



今日は午後からお腹のはりが強くなってきた。

うう~ん、お通じは今朝久しぶりにあったんやけどなぁ??

PMS にしては、ちょっと早いかな。。。


おりものも透明だけど少し量が増えてて・・・ちょっと気になる。

カンジタ の症状とも違うような・・・


って、こんな自覚症状あてになんないってわかってるけど

つい、いろんなサイトで 妊娠初期症状 とか調べてしまった。。。 (^^ゞ


結局わからずじまい。ま、いっか。。。 (。-∀-)



なんとか12時までに寝ようと思ってるのに

ダンナの帰りが遅いのもあって

どうしても1時を回ってしまうんよね。。。イカンイカン。


ダンナから帰るメールが来たんで

帰ってくるまでに、おフロはいっちゃおうっと。



高温期(強引に) 7日目

デュファストン 服用7日目

下腹部はる感じ やや強め

胸のはり 軽くあり

腰痛 軽め

おりもの 透明 あり