術後一月たちました★ | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

この日を目安に頑張っていたんです。

…でも全体的にあんまり変わらない。今ある後遺症の数々が無くなったって訳じゃない。やっばり時間が経って思い返すと

ここまで早かったかな~ニコニコ

と思うけど又それを1から始める今の私には早いとは思えない叫び

2週間後に迫りましたあせる

昨日は、RI検査とゆう特殊な肝臓の血液の流れを見る検査。40分位仰向けでその間腰が痛くてヒェーショック!て感じでした。

明日はCT
3回目は、注腸検査と造影剤入れての肝臓のエコー、最後にMRIです。

毎回診察代高いし少し通院がおおくなるけど、頑張ってきますグー
今ストマが右にあるから腹腔鏡は難しいと言われましたがキズがこれ以上増えない様に、考えてみるといってくれたK先生ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


昨日の
ドクター最強の名医キラキラキラキラキラキラ
みました。
二年前に息子が最初にはまって私もみてました。あの頃は病気ひとつない身体でみてたからいまとは感じる気持ちが全く変わりました。
確かに現実問題あり得ない話が進んでいく事もありますが、がんの患者さんのオペの話や、人工肛門の話とか。今の私にはドクター同士の会話など勉強になったり、何より沢村一樹は元々好きな俳優さんですが今本当に消化器のドクターにしか見えません。
ほんっとうに、こんな先生居ないかな~と心から願ったりしてラブラブ!
とりあえず毎週木曜楽しみです合格




Android携帯からの投稿