元気になりました★ | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

皆様、温かいお言葉とエールをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
痛みに耐えながらスマホから、皆様の優しさを感じておりました。

返信はもう少し身体の自由がきく様になったら返していきますので、お待ちくださいねあせる

手術はとりあえず成功で、あらゆる可能性の話があったので、やっぱり、不安で主人とバイバイして手術室に入った後は涙が溢れてやばかったです。看護師さんがそっとティシュを渡してくれました。

手術は7時間。家族と別れてからは、10時間です。
子宮全摘。ストマ再建術。2~3か月後に閉鎖。播種は悪性ではなく、その周辺の組織は全てとったとの事。petであんなにギラッとぴかってたのに、悪性ではないとは、不思議です。詳しくは病理検査の結果が出てからですね。

又少しずつ書いていきますので、お待ち下さいね。

痛み止がよくきいて精神は安定しています。
ほんとに皆さんありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

最後に…
子宮のキュウちゃん(そっこーのネーミングだし汗)今までありがとう。息子を誕生のその瞬間まで大事に守ってくれて、それ以外は毎月の生理痛、内膜症でおっきくしてしまってごめんなさい。今まで人生を共に過ごせて良かったです。本当にお疲れ様でした。
あと、S状結腸君(時間が過ぎてしまったが‥)これまでの人生お腹を壊したこともなく、毎日快便でほんとにお世話になりました。もう少し私が身体の不調に敏感になってたら結果が違っていただろうと後悔です。本当にごめんなさい。有り難うございました。



Android携帯からの投稿