ohmymorning851、こばやんに、メッセージとラジオネームじゃない方の名前、呼んでもらえた😆
喜んでたのも束の間、大阪震源地の6弱の地震、桜井も5弱あったんかな
めっちゃ揺れた
怖かった😭
長女は冷静で、飼いうさぎのゆきみを守ろうとしてて。庭に降りるサッシ開けたけど、地震がおさまったから、閉めようとしたら、「開けといて!また地震きて、開けられやんようになったらあかんから!」と長女。
頼りになるわ。
本人曰く、ママは頼りないから、自分がしっかりしやな。って思うらしいよ。
こばやんに、名前呼んでもらえた余韻にもっと浸ってたかったのに。
不謹慎な事言ってごめんなさい😞

でも、めっちゃ嬉しかった😳
しばらく、コレ思い出して、なんでも頑張れそう😙