萌えるiPhone読本を手に入れました | 妄想研究所所長 迫村京のブログ

萌えるiPhone読本を手に入れました

手に入れたというか、もらったんですけどね。作った側なので当然と言えば当然ですが!!


一応、中身はこんな感じです。



妄想研究所所長 迫村京のブログ

妄想研究所所長 迫村京のブログ

右にアプリ記事、左にイラスト、という形です。イラストなどは絵を思いっきり広げなくとも見ることが可能となっておりますので、本を痛めることもありません。


こんな感じで、萌え部で作った本は計7冊に!


妄想研究所所長 迫村京のブログ
これからもガンガン作っていきたいと思います。あと早くシスクエ打ちたい。10万財布に入れて一日打ち倒したい。この前、ショールームでは13話でタイムアップとなってしまったものですから…。


さて、これでもう、ほとんど今年は終わったも同然です、たぶん。


あとは暇を見つけてメロスを打ちに行くだけ! 待ってろよ府中!