ありゃ?毎日書くと言ってたのに、ミスって、昨日記事あげるの忘れちゃった。


ということで今日書くことは一つしかないですよね。


先ほどのモバメについて。


杏奈は本当に色んなファンのブログを読んでるんだね。

俺が読んでる数少ないブログ君達の意見はほとんど入ってた。



俺が杏奈推ししか見てないからかもしれないけど、杏奈もさ、杏奈のファンも随分変わってると思うよ。


昔から、杏奈は自分の感じたことを素直にブログに書いてくれている。それにファンが、どうリアクションとるかを見極めて、行動を起こしていることを本人もファンも楽しんでるみたいな。


それの影響か幹がしっかりしてるファンは純粋に批判もしたりする。勿論優しいファンもいるから、「大丈夫」だよ。とか言ってくれる人もいる。

それがダイレクトに本人に伝わっちゃうって各々わかってるから書くんだよね。


俺も今まで散々批判してきたこともあったしさ。


んで今回。


多分色んなファンのブログを見て、危機感と自分への焦燥感が入り交じって書いてるんだと思うんだけど、俺がもし、純粋に心のそこから応援してて、握手会が中止になったら、まぁ少しは憤るかもしれないけど、こんな文章送って欲しくないかな。

まぁ純粋に本当にそう思って書いてるなら別だけども、ファンのブログ見て謝らなきゃと思って書いてるぐらいならね。

だからなんか全体的に言い訳がましいよね。


言い訳なんていらないよ。それをどう繋げるかなんてこともわかってるだろうしさ。


それより俺が言ってほしかったのは、

「今回、もし私のせいで来れなかった方がいらしたらまたいらしてください。最大のお出迎えしますから」

とかそういう意気込み。


ファンが一人メッチャ反省してるアイドル見てても楽しくないでしょ?

それより次回あなたの為に頑張ってお迎えします。


って言った方がうれしいと思うけどな~



まぁだからって、いつぞかのように「あんなメール送った自分が嫌」とか言わないようにね(笑)



7月10日は行きます。握手券一枚もまだ手元にはないけど。


色々お話しましょう。o(^-^)o